【サプリメント】BSN アミノX スイカ味【買ってみた】#BCAA

http://www.images-iherb.com/v/BSN-00326-1.jpg

 

 

http://www.iherb.com/bsn-amino-x-effervescent-bcaa-formula-watermelon-15-3-oz-435-g/38999?rcode=kuk362

 

ウォーターメロン、はいスイカです。

 先日飲んでたフルーツパンチが良かったので、同じくらい評判の良いスイカをポチって見ました。

先に言うと、スイカの方がクドくないです。

すっきり系が好きならスイカオススメ。色もフルパンほどエグくないのでw

 

と言っても基本的にカーボぶっ込んだりクエン酸入れるので、そのまま飲むことってワークアウト前後以外に飲む時しかないんですけども。

 

同じタイミングでドクターズベストのBCAAが使用期限間近で激安だったのでそちらもポチりました。

http://www.images-iherb.com/l/DRB-00380-1.jpg

 

http://www.iherb.com/doctor-s-best-instantized-bcaa-powder-10-6-oz-300-g/63474?rcode=kuk362

 

これは単体だとくっそ不味いです。なのでアミノXにぶち込んでます。

カーボやらなにやらで味が大きく変わることはないですね。アミノXと1:1くらいで割っても変に苦くなったりはしないです。なのでトレ中はBCAA含めたアミノ酸20gは摂ってる計算。

 

溶けはいいと思います。

1スクープで5g、ロイシン2.5g、バリンとイソロイシンが共に1.25g。

で300gで60回分。がiHerbでは通常価格2,300円くらいです

 

昔よく効くなー、と思ってアミノバイタル飲んでたことがありましたけど、アレ、アルギニンや他のアミノ酸含めて3gしかないんすよね…

 

コスパとは…(;´∀`)

 

まあマーケットのデカさがちゃいますからね。価格も当然変わってくるわけです。

効く効かないは当然体感や個人差あるので一概には言い切れませんが、成分量とコスト考えるなら国産メーカーは品目によっては買えないメーカーさん多いっすね・・・

 

俺の財布が貧弱なのがアレなんですけど。

 

というわけで、次のBCAAは何にしようかなと思ってたらMRMの20%OFFセールが来てしまったのでついBCAA+Gをポチってしまいました。1kgで4,700円じゃそらポチリますよね。

 

ではまた(・∀・)