2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲッサン連載中の「ふだつきのキョーコちゃん」がとても良い上にキョーコちゃんがカワイイ。 #マンガ

はい。 マンガが好きで首が痛くなっても満喫になら篭もれる男でぃーびーです。 どの方面で生きていけばいいのか最近わからなくなりつつあります。 ということで、まだコミック化すらされてませんが個人的にストライクゾーンなマンガが見つかったのでエントリ…

ちきりんおすすめのなかぎしの電気ひざ掛け・・・じゃなくて電気毛布買ってみたら二度寝が止まらなくなる。 #寒がりさんいらっしゃい。

寒がりさんいらっしゃい。 2012-11-11 - ちきりんパーソナル ナカギシ 電気ひざ掛け 日本製 140×82cm NA-052H レッド 出版社/メーカー: なかぎし 発売日: 2008/09/01 メディア: ホーム&キッチン 購入: 7人 クリック: 23回 この商品を含むブログ (2件) を見る…

またまたヤンマガ表紙のマギーが可愛すぎてアカンことになってる。 #元ジョビジョバではないほう

こんなに可愛いなんて!

サッカーのコアでマニアックでディープなネタはやはりQolyしかない。

予め断っておきます、宣伝エントリです。 基本、食べ物か女の子のエントリしかしてないでぃーびーです。 というのもサッカー系のネタは大抵「Qoly」→ http://qoly.jp/ にてコラムとして掲載しているか、Twitterでつぶやいているので、こちらにはエントリしま…

ヤンジャンの表紙&巻頭グラビアを飾る<相楽樹>ちゃんが素晴らしい。特にお尻が。 #グラビア

2日連続女の子ネタですみません。でもみんな好きだろ? でぃーびーです。 グラビアチェッカーとして見逃せない娘が数名いるのですが、ちょうどヤンジャンに載ったので取り上げましょう。 相楽樹ちゃんです。 ショートカットスキーのフィルターだけならまだ…

あの五島聡さんの娘さんの五島夕夏さんがとてもカワ(・∀・)イイ!!件

どうも、最近は更新ペースが落ちてるでぃーびーです。 今回は女の子ネタです。可愛い女の子には目がない草食です。 私がサッカー大好きなのは言うまでもありませんが、このブログではあまり取り上げません。取り上げるくらいならQolyの方でコラムにします。 …

半沢直樹というか堺雅人がCMしてるサッポロ一番<頂>を食べてみた。

もはや堺雅人の顔芸に頼らざるを得ないこの感じね・・・。 はい、でぃーびーです。 外でラーメン食うにも食べ始めると財布がいくらあっても足りないので困ってます。 さて、袋インスタントラーメンはもはや東洋水産(マルちゃん)の<正麺>が爆走しておりま…