2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スールシャールの資産運用とモウリーニョの盤面ゲーム。

タイトルが個人的な見解というか解釈っす。 さてスールシャール(面倒なので以下ソーシャー)の正式就任がでましたね。 就任以降快進撃のソーシャーだったので、時間の問題でした。 結局何が変わったん?と言われると、リソースの活か方、と言えるんでしょう…

人に言いたくて仕方がないAmelie Lens @ Contact Tokyoがヤバかった件

www.instagram.com ドチャクソ美人 EDMに飽きたわけじゃないんですが、世間もHouse回帰してますし、Techno回帰がマイトレンド。しかも女性Techno DJの勢いすごくね? Charlotte De Witteを去年逃したのまじで後悔してます。 さて、年始にはNina Kravizの来日…

【FAカップ】ウルブズ戦ここだけの感想

負けちゃいましたね。 やむなしかなーとは思います。 ウルブズ、伊達にメガクラブのすぐ下に位置してるわけじゃないことを改めて証明しましたね。 ユナイテッドの悪かったところをまとめると ①ケガからの復帰組からの先発が3人もいる(マーシャル、リンガー…

【プレミアリーグ】でぃーびーのアーセナル戦の雑記

※noteにメモってますが、まあこっちにもコピペしておきます。やっぱアウトプットせないかんでワイ。 ゆるゆると。 PSG戦劇的というかうまく行き過ぎ問題があったので、この試合はどうかなー、とあらゆる方面から懸念されまくってましたが、まあ思いっきり懸…