2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【キリン 澄みきりを飲みながら】

http://www.sumikiri.jp/main.html 気になってましたがやっと出ましたので試飲。 新ジャンルの争いは激しいですが、個人的にはやはり麦とホップがぬけてるかと思います。 ビールだとラガー党なので、キリンが出すこれには期待してました。

ルアーナとかいう新製品のコーヒーについて。

http://c.cocacola.co.jp/luana/ WBSで特集組まれてたんで気になってました。 でコンビニで見つけたんでとりあえずゲット。 基本的にコーヒー飲みなんでこういうのは直ぐ手を出します。 コンビニなどで買うコーヒーだと、味で選ぶのは伊藤園のタリーズシリー…

【新製品、ハーゲンダッツ ミニカップ ストロベリーバナナを食す】

アイス大好きでぃーびーせぶんです。 前回の抹茶トリュフに舌鼓うちまくって、あかんことになってましたので、今度のこれもどうかなー、と思ってました。 はいドン http://www.haagen-dazs.co.jp/products/minicup/strawberry-banana.html まあね、美味いん…

あまちゃんが面白すぎて毎朝起きるモチベーションになる現象。

NHKの朝ドラ、前作はボロクソに叩かれてましたが、今回はとんでもない面白さです。 といっても純と愛は殆ど見ていなかったんですが、とりあえずうちのオカンがずったすたにぶった切ってました。チラ見した感じも暗そうな話でしたしね・・・ ただ、個人的には…

【ハーゲンダッツの抹茶トリュフは食べておけ。】

ハーゲンダッツの中では抹茶が一番好きなでぃーびーせぶんです。 アイス大好きで一度に2つくらいなら軽くイッちゃいます。 http://www.haagen-dazs.co.jp/products/minicup/green-tea-truffle.html ハーゲンダッツの新フレーバーが出る度に食べてるんですが…

【復刻しないかな、Nike Shox VC4】

二回目のエントリ。 なんでも気になることグダグダ書いていくので他ジャンルに渡ります。 さて、わたくし、サッカー好き、マンチェスター・ユナイテッド好きなスケベとして認知されているかと思いますが元々はバスケやってました。今もたまにやります。 頻度…

マルちゃん正麺 冷し中華 を食べる

一発目のエントリがまさかコレとは。 とはいえちょいちょい興味のあることや欲しい物などについて、備忘録ついでに書いていこうと思います。 正麺自体にも衝撃を受けて近所の安いところでまとめ買いするほど好きなんですが、さすがにコレは・・・と思ってた…