FAKYの「Better Without You」に絡むリミキサーが豪華だなおい。

元ネタはこれ。

FAKY / Better Without You - YouTube

 

まあFAKYなるグループもRemixで知ったんですけど、なんかAvexが力入れてるみたいで。見た目的にもアイドルではなく、完全にパフォーマンス重視みたいですが、確かに歌聴いてるとすげえな、と思います。と同時に「売れる」まではいかないだろうな、とも思っちゃいます。何を定義に売れるとするかにもよりますが。

 

まあしかしYummyちゃんだったりRemo-con氏だったりDave Audeだったりがリミキサーに絡むあたりAvexも力入れてるんやな、というのが見えてきます。

 


FAKY / Better Without You Dj Yummy Remix - YouTube
FAKY / Better Without You REMO-CON Remix ...

 

Dave Audeのやつは埋め込みだるいんでここに飛んで下さい。

https://soundcloud.com/daveaude/faky-better-without-you-dave

 

それぞれ結構違うので、上手いこと使い分けができると思います。僕は3曲Beatportで買いました。

 

Beatport眺めてると日本人が作る曲が少ないので出ると気になりますね。

 

まあ雑感でこんなところ。