読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「たまこラブストーリー」は観ておけ。


映画『たまこラブストーリー』予告編 - YouTube

 

観ないとかないでしょ。

 どっぷりたまこまーけっと見てた人間としてはコレを観ないわけにはいきません。

 

少々おちゃらけてた(つーかデラが)TV版とは打って変わって、完全に恋模様。嗚呼青春、恐るべき餅のパワー(そうじゃない)

 

TV版でも、もち蔵がたまこに気があるのは最初から設定されていたんですが、恋模様が発展することはありませんでした。

 

で、映画でコレですよ。デレデレか。

 

あまり詳しく書くとネタバレするんで映画館行ってさっさと見てこいって話なんですが、まあとても良かったです。

 

冒頭のモチマッヅィの3人のアレはエヴァQ的なアレなんですかね。

まあチョイちゃんはカワイイのでどうでもいいんですが。

 

 

いやー、甘酸っペー!甘酸っぱい。かんなちゃんのマイペースっぷりはともかくみどりちゃんの心境が素晴らしくスパイスでたまりません。まあ見に行け。

 

TV版見てない人はとりあえず全部見てから行け。行って!行く価値はある。のほほん系だけど、山田尚子はやっぱり天才だと。俺のこころ根こそぎ持っていくわ。

 

あたくしは新宿ピカデリーに観に行きました。松竹系だけの配給なんですかね?全国のそのへんの映画館でやってるわけじゃないんで気軽に見に行けない人も居るかと思いますが、超おすすめです。TV版見ずに見ると多分全くおもしろくないのでそれだけは止めましょう。

 

恋模様はTV版じゃできないわな・・・