【雪肌精の新CMの新垣結衣に恋する野郎が続出するんじゃないか心配する件】 #ガッキー教

俺の中では女王堀北真希ちゃん越えた気が。

 

さて、「リーガル・ハイ」を経てレベルが数段上がったガッキーこと新垣結衣ちゃんですが、その魅力を存分に発揮している「雪肌精」のCMの最新作がヤバいと。

 

ちなみに2/25公開になっているっぽいのでホヤホヤですね。

 

 

一応前回のエントリもPVが結構ありました(当社比)

【雪肌精のCMの新垣結衣が殺人的にどストライクすぎる件】

http://db7.hatenablog.com/entry/2013/08/19/203210

 


コーセー 雪肌精 新垣結衣 CM 「これが、スッピンメイク」篇 - YouTube

 

これ前回の。まあこの時点で死ぬほどカワイイわけですが。

 

で今回のがこちら。

 


雪肌精「すっぴん、やかない」篇(30秒) - YouTube

 

太もも、脇、二の腕えええええええええええええええええええ

 

リーガル・ハイのマチコちゃんの芋っぷりとは比べ物にならないくらい殺人的魅力を放っております。まぶしすぎて死にそうです!女優怖い!

 

 

新垣結衣 写真集『yui aragaki ファッションフォトマガジン』

新垣結衣 写真集『yui aragaki ファッションフォトマガジン』

 

 

 

新垣結衣 2014カレンダー

新垣結衣 2014カレンダー

 

 やっぱショートですよ、ショートがいい。うん。

ショートスキー的には間違いないね。

 

【コーセー】薬用雪肌精 スーパービッグボトル 限定 500ml

【コーセー】薬用雪肌精 スーパービッグボトル 限定 500ml

 
《コーセー》薬用 雪肌精 200ml

《コーセー》薬用 雪肌精 200ml

 
コーセー 雪肌精 ホワイト BB クリーム 30g SPF40 PA+++ 【02】

コーセー 雪肌精 ホワイト BB クリーム 30g SPF40 PA+++ 【02】

 

 

 

日本の男性のどれくらいがこの雪肌精のCMで殺られるんでしょうか。

まあ当ブログのPVでなんとなく分かりそうなので、皆さん拡散してください。