【雪肌精のCMの新垣結衣が殺人的にどストライクすぎる件】

グラビア記事だけじゃないよ!

 

宮澤佐江ちゃんのエントリで、私がショートカットスキー(今更)、であることを明かしましたが、このところ、ガッキーこと新垣結衣ちゃんがとんでもない色気を身につけて俺を殺しに来ます。というかその魅力に殺されそうです。

 

そのきっかけがこれ


30s 新垣結衣 CM KOSE コーセー 雪肌精 「これが、スッピンメイク」篇 - YouTube

 

やめてええええええええ、可愛すぎるうううううううううううううう

 

これで堕ちない男などいない!はずです。

こんなかわいーねーちゃんが、朝起きてすっぴんで隣に寝てたら、人生勝ち組過ぎます。

f:id:db7crosskick:20130819202558j:plain

なんなんでしょう、この魅力の出方は。歳を重ねて出るものと言えそうですし、色気と言えそうで言えないけど、でもすごい惹きつけられるこの感じ。もともと色気のあるタイプではないですからねえ。ああ、そうか、これ男出来たパターンだ。

f:id:db7crosskick:20130819202610j:plain

 

などと考えちゃいますよね。別になんでもいいんですけど。

 

長身細身系女子は好き嫌いがはっきり分かれますし、少なくとも、ドラゴン桜の頃
ドラゴン桜 - YouTube

では長澤まさみちゃんの圧勝でした。個人的にね。そういえばしれっとビッグラブ中尾くんと、ベッタベタな山P、そして鬼女の永遠のターゲット、イラっとさせたら世界クラスの紗栄子さん(まだ普通の頃)と、豪華なメンツですね、これ。テルマエ・ロマエのルシウスも裸ではありません。長谷川京子はあまりタイプで無し。すみません個人の戯言です。

 

話戻って、今では新垣結衣>>>>>>>>>>>>>>>長澤まさみ

くらいの差がついております(私的序列)

 


新垣結衣 雪肌精 CM - YouTube

これが去年の髪の毛ロングver.

 

個人的にはショートの圧勝です。

 

f:id:db7crosskick:20120928161138j:plain

《コーセー》薬用 雪肌精 200ml

《コーセー》薬用 雪肌精 200ml

新垣結衣 写真集『yui aragaki ファッションフォトマガジン』

新垣結衣 写真集『yui aragaki ファッションフォトマガジン』

新垣結衣写真集/ちゅら・ちゅら

新垣結衣写真集/ちゅら・ちゅら

新垣結衣 写真集 まっしろ

新垣結衣 写真集 まっしろ

新潮ムック  月刊  新垣結衣 Special (SHINCHO MOOK 134)

新潮ムック 月刊 新垣結衣 Special (SHINCHO MOOK 134)

 

まあ恋空なんつーちょっとおかしいアレな作品はスルーしまして、私のストライクゾーンに160km/hのストレートを放り込んでくるのは大歓迎であります。

f:id:db7crosskick:20130819202654j:plain

くっそかわええ。

f:id:db7crosskick:20130819202717j:plain

フォトショップなくてコレですから。生で見たら死にそう(俺が)

 

 

という訳で、私はショートヘアーフェチであることを個々に宣言します(今更)

 

しかしこのガッキーにやられてる人が結構いるみたいで、ツイートしたりググったりしてると結構類似エントリやまとめが出てくる出てくる。

 

まあみな思うことは一緒といいますか、新垣結衣が可愛すぎるからしかたない。

 

追記(8/19 20:50)


新垣結衣 CM チキンラーメン 「チキンラーメンの歌」篇 (30秒) - YouTube


新垣結衣 CM チキンラーメン 「つけめんの歌」篇 (30秒) - YouTube

 

 

なんという殺人スマイル。

 

 ★☆追記(2/27)☆★

新CMもヤバい→ 

【雪肌精の新CMの新垣結衣に恋する野郎が続出するんじゃないか心配する件】 #ガッキー教