やっと読めた!山本崇一郎の「ふだつきのキョーコちゃん」1巻。 #マンガ

以前もオススメしたよな確か

 

 

 

 

ゲッサン連載中の「ふだつきのキョーコちゃん」がとても良い上にキョーコちゃんがカワイイ。 #マンガ

http://db7.hatenablog.com/entry/2013/11/22/202533

 

はい。

 

超シスコンツンデレ兄妹がおりなす、ツンデレキラーな作品。ツンデレ妹属性好きは絶対に読むべきでしょう(ゲッサン連載なので度合いは角川系を参考にしすぎないように)

 

シスコンを認めないシスコン不良(ぶってる)兄貴と、わけありツンデレ美少女の学校系日常マンガです。

 

妹(系)ツンデレ属性と言えば、惣流(式波)・アスカ・ラングレー、中野梓、高坂桐乃、逢坂大河柊かがみ、などなど数えればキリがありません。そして数々の猛者共がツンデレ死しかけてきたことでしょう。

 

WORKING!!の伊波ちゃんは「ボコデレ」という新しいジャンルを開拓しましたwが、キョーコちゃんはしいて言えば「ツンガブデレ」ですかね。

 

メガネっ娘属性をヒロインに持ってきたところもNice作者です。

 

根はやさしい札月くん、いつか報われて欲しいんですが・・・

 

まあキョーコちゃんくっそカワイイです。