またまたヤンマガ表紙のマギーが可愛すぎてアカンことになってる。 #元ジョビジョバではないほう

こんなに可愛いなんて!

 

 

f:id:db7crosskick:20131118232118j:plain

 

だからこっちじゃねえ

 

世にはハーフとかクウォーターと言われる混血タレント・モデルさんが増えておりますが、まあ正直ローラとマギーだけでいいよね、というでぃーびーです。

 

以前もヤンマガ表紙のマギーが大変魅力的でアカンことになってる でとりあげましたが、最近益々魅力の塊になりつつある。

 

ということで表紙ドーン!!!

f:id:db7crosskick:20131118232334j:plain

 

画質がアレなのはスルーで。

 

いやあ、手ブラですって奥さん。

 

表紙以外を見たいならコンビニに走るか、ヤンマガ公式から少し見れるよ。

つ http://kc.kodansha.co.jp/magazine/gravure_detail.php/02888/1

 

可愛すぎんだろ。

 

あとはアメブロは写真拾えないので、昔を含むマギーがどんだけ可愛いか、って画像をちらっと

f:id:db7crosskick:20131118233403j:plain

 

f:id:db7crosskick:20131118233413j:plain

f:id:db7crosskick:20131118233417j:plain

f:id:db7crosskick:20131118233420j:plain

 

なんて破壊力だ!

 

というわけで写真集が出てるみたい。既にアマゾンでポチりそうなんですけど。

 

 

マギー マギー マギー

マギー マギー マギー