ヤンマガ表紙のマギーが大変魅力的でアカンことになってる 

諸君もそう思うだろう?

f:id:db7crosskick:20130909234529j:plain

 

あ、間違えた。

マギーつってもジョビジョバの方でもなく審司でもねえ。

グーグル先生は「マギー 俳優」でググった時にWikiはあってるのに画像でこっちのマギーを掲載するテロはやめていただきたいものです。

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%9E%E3%82%AE%E3%83%BC&oq=%E3%83%9E%E3%82%AE%E3%83%BC&aqs=chrome..69i57j0j5j0.2399j0&sourceid=chrome&ie=UTF-8#q=%E3%83%9E%E3%82%AE%E3%83%BC+%E4%BF%B3%E5%84%AA&safe=off&stick=H4sIAAAAAAAAAGOovnz8BQMDAx8HixKXfq6-gVGVUW582tWbkc8fqDw9Wi7x1K8zzCjXVOfzOwDemJGfKwAAAA

 

そっちのマギーはあまちゃんで久々に見ましたが。

 

てかもともとこっちのマギーは:奈月・マーガレット、だし。

 

 

つーことでこれ

f:id:db7crosskick:20130909233128j:plain

 

実際巨乳ではないと思うんですが、ポージングとこの顔ね。なんだこの殺人的おねだり顔は。けしからん、実にけしからん。

 

かなり犬っぽいと個人的には思うんですが、まー大変よろしい。

 

綺麗というより可愛らしい系の超スペック。


《Making》マギー出演 : DARE YOURSELF 2013 SS in Hawaii ...
マギーの関西弁が可愛い - YouTube
30s マギー CM セダークレスト 「きになる」篇 / 曲 紗羅マリー - YouTube

 

最初はすぽるとで見たと思うんですが、NHKとかにも出始めてるし、言うことなし。

 

「お父さん、娘さんをください。」

 

と口走りそうになります。てか言っちゃう流れですね、これ。

 

 

とにかくTwitterにうpする写真がめっちゃ可愛くて死にそうです。

https://twitter.com/mggyy

 

http://ameblo.jp/maggy-blog/

あとブログも。

 

というわけでNAVERまとめ3連発もあかんことになります。

実に「彼女」にしたいモデルNo1ですねこりゃ。

http://matome.naver.jp/odai/2134149264675317101

http://matome.naver.jp/odai/2133701423172669901

http://matome.naver.jp/odai/2135160796236054301?page=2

 

ぐああああああかわええええええええええ。