読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【プロテイン】DNS プロテインホエイ100/ラムネ風味【飲んでみた】 #これはアリ #限定につき急げ

f:id:db7crosskick:20160609101107p:plain

www.domeshoppingzone.com

こういうネタフレーバーは試さずにはいられない体質でして。350gで買いました。

まだビーレジェンドのベリベリベリー飲めてませんが・・・

 

 予め投票という形でなんかアンケートとってましたねDNS

 

で発表されたのが「ラムネ」

 

夏ですな。

 

前回のレモンがホエイ感とレモン感がぶつかり合ってイマイチだったのでどうかと思ったんですけど、結論的にこれはアリですね。

 

期待を胸に、特に大胸筋に詰めて開封。

 

開けるとパウダーそのものは白いです。

 

で、シェイクすると青みがかって白さと青さと泡立ちでラムネ感が出てきます。

 

でシェイカーを開けると「プシュ」っとガスが。

 

ただしこれは飲んだ時に炭酸感があるものではありません。

 

ちょっとAminoXの微炭酸感あるのかと思ったら違いました(;´∀`)

 

BCAAとかじゃ結構いろんな着色料のモノがありますが、プロテインで青いって…新鮮ですね(;´∀`)

 

そこまで青々はしてないのでいざ試飲。

 

・・・・・・

 

・・・・・

 

 

( ・∀・)「ラム…クリームソーダ?」

 

 

ラムネと言えばラムネですし、ホエイ感がクリーム的な感じを出してるのでクリームソーダっぽい感じもします。ザバスとかのスポドリっぽいプロテインとかではありませんね。あくまでホエイ感があります。

 

まあしかし再現度といいますか完成度としてはなかなかです。

 

ストックが毎回チョコ系で飽きてきた自分には良い感じでした。

 

お好みでシェイク後に重曹クエン酸(シェイク前に入れると事故る)とか、少なめの水でシェイクした後に炭酸水を混ぜたりするとラムネ感がより出て面白いかもしれませんね。

 

無くなる前にやろうかな。

 

公式オンラインストアでは350gが完売とのことで、とりあえずお試しになりたい方はお近くのスポーツショップを除いてみてはいかがでしょうか。オッシュマンズにも当然置いてありました。

 

夏にさっぱり系のプロテインがいいなー、という人やチョコ系やミルク系のモッタリ系フレーバーに飽きてきた、って人にはいいと思います。

 

通年でも良いと思うんですけどねDNSさん。