読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【新星EDM Producer】『Amersy』のMiniMixがたまらねえなおい、というお話。

soundcloud.com

ロシア人のにーちゃんです。かなり若かったような・・・

既に去年からグイグイ来てましたけど、今年に入ってもうちょい来るんじゃないかという。

 

 

 

soundcloud.com

これあかんやつや

Minimix自体もFreeなので軽いランニング用にいかがでしょうか

 

 

タイトルにも書きましたがここ最近、Axwell & ingrossoやAlessoが、Goという曲をやたら使っておりまして、 彼らのセットをチェックしてる人にとってはお馴染みのプロデューサーとなりました。

soundcloud.com

もうヤバイ。

 

どのくらいヤバイかっていうと1001でどれだけ使われてるかってのが見えるんですよね。

www.1001tracklists.com

 

Axwell & Ingrossoなんてほぼ毎回使ってます。Coachellaで2週連続だし。でもって同じくCoachellaでAlessoも使う。Coachellaで4度は使われたようです。

 

Ultra MiamiでAngelloまで使ってますからね。

で、サポートDJたちのメンツがおかしい

f:id:db7crosskick:20150618172356p:plain

お、おう・・・・

 

去年のEDMシーンの中心にあったレーベル、Sizeからこの前Freeで彼のRemixがUpされてました。

soundcloud.com

 

僕が彼のトラックを初めて聞いたのは多分これです。

AlessoがUltra JapanでこれのMashを使ってまして、それがかなりなイカれ具合(褒め言葉としての)だったのでとても耳に残りました。そのMashに使われてたIcona popのKryder Remixは日本じゃ売ってないし。

soundcloud.com

youtu.be

 

これがSize(Steve Angello)、Goがrefune(Sebastian Ingrosso)から他にもAxtone(Axwell)からも出してるので、SHMの役満ですよ・・・。

 

 

というわけで、詳しい方は既にご存知かと思われますが、Amersy、知らなかった人は是非この機会にチェックしてみては如何でしょうか?