読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【新商品】ミスドでピッツァ・チョコラータとストロベリー食べてきた。 

f:id:db7crosskick:20150212155453j:plain

見た目でやられました。

 TLに流れてきたこいつに耐え切れずミスドへ。

ピッツァ・チョコラータ|新商品|ミスタードーナツ

 

まあもはやドーナツというか(ry

 

生地は周りサクッと、中は若干モチっとしてます。で、中からとろっとチョコにマシュマロ、白い粉が中毒性を(持たない)

 

個人的にはどちらも美味しくいただきました。どちらが好みと言われると・・・難しですね。あんまり差はないと思うので、好みか両方買えってことで。

 

これで一つ税込み194円

D&Dもそうですが、ミスドはこのへんの価格帯の商品が命運握ってるんじゃないでしょうか。

クリスピー・クリーム・ドーナツが最近アレっぽいのでドーナツ外食業界の地位はいいんですがいかんせんコンビニに行けばどこのチェーンにいってもドーナツおいてます。

スリーエフはレジ前においてたりしますし、セブン-イレブンはガッツリ力入れるみたいですし


セブンイレブンのミスドっぽいドーナツを先行販売店舗で買って食べてみた - GIGAZINE

 

マクドナルドが瀕死の中、確実に一部の客が奪われることは間違いないので、同じ路線やっててもしょうがないです。アベノミクスうんたらかんたらで、少々単価が高くても売れるものは売れる傾向みたいなので、こんなかんじで200円前後の商品が増えていくんでしょうね。

 

まー、定番品も中高生が溜まるショバ代みたいなものですからセールの時には売れるでしょう。持ち帰りで食べるのは家族連れなので、手軽に纏め買いする客はちょっと奪われるかもしれませんけどね。

 

個人的には新しいもの好きなのでこういうシフトは楽しんで眺めてます。