【ベッカムがBBCの企画でアマゾンへ行ったアレを見た。】


David Beckham Into The Unknown [DVD]: Amazon.co.uk: David Beckham: DVD & Blu-ray

 

 

 ブラジルでサッカーのお祭りがあったのでアマゾンめがけてバイク旅しますた、という話。

 

何をやっても憎めない人のいいにーちゃん感全開のベッカムですが、このDVDも基本的にはそうですね。つーかググれば買わなくても出てきちゃうんですけど。

 

サッカー界ならずとも世界のイケメンとして名を轟かせるベッカムですが、いくらサッカー王国ブラジルとは言え、TVが無い地域の人からしたらタダの人。別にきゃーきゃー騒がれない。

 

ボール蹴るのが人よりちょっと上手い白人のおにーちゃんです。

むしろそのリアクションをそれを本人が望んで、「ああ自分てなんってちっぽけな存在なんや。」と実感するために旅に出たと言われりゃそれまでなんですが、世のベッカムマニアには美味しい映像だったことでしょう。中身はあんまりあったとは言えないと思うんですけど、最近のベッカムをたっぷり眺めるにはうってつけです。

 

という中身のないレビューでした。