「甘々と稲妻」待望の2巻!読むと顔がニヤけてくる美味しさ。 #マンガ #甘々と稲妻

はい、ドーン!!

 

甘々と稲妻(2) (アフタヌーンKC)

甘々と稲妻(2) (アフタヌーンKC)

 

 

幼女かわいいシリーズ。つむぎちゃんハイパーかわいいですね。

 

独身男性による子育てモノとしては「よつばと!」とかぶります。ただコチラは子育てというよりも料理モノ要素が強めですが。

 

以前も取り上げましたがまあドストライクです。

何が魅了って、やっぱりつむぎちゃんの表情の豊かさでしょう。子供って表情豊かなんですけど、それを余すこと無く魅力的に伝えてます。コマ割りも非常に上手いと思います。

 

 

小鳥ちゃんと言われるとWorkingが出てきちゃう系でしたが、二人目の小鳥ちゃんいいですね。つーかあっち男だし。

 

 

出てくる女性キャラがわりかしみなさん巨乳めです。小鳥ちゃんは推定Eは間違いないかと。

 

友達のしのぶちゃんのお手伝いに悩める乙女。いいですね〜。

そういえばつむぎちゃんが「おとさん」と呼ぶのでMAJOR思い出しました。

 

 

 

 

迷子で恐怖に襲われるお父さんの表情もかなり上手いこと描かれてると思います。

 

 

あー五平餅、五平餅。五平餅くいたい。

 

良作だと思います。「亜人」もありますしgood!アフタヌーンキテるなー。