読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「なかじまなかじま」2巻読了。 #マンガ #西炯子

 

なかじまなかじま 2 (花とゆめCOMICSスペシャル)

なかじまなかじま 2 (花とゆめCOMICSスペシャル)

 

 表紙からBL的なアレが充満してますがコレ親子だから。

 最近の西炯子マイブームが来てから読み漁ってますが、「姉の結婚」と「なかじまなかじま」並行しつつ、「ちはるさんの娘」も連載してるんですね。

 

恐れいります。

 

「大奥」読んでたらこちらが目に入ったので読んでみたアレです。「姉の結婚」や「娚の一生」、「ちはるさんの娘」などとは異なり、久々に若い女の子がヒロイン。つっても地味子ちゃんなのですが。

 

しかしこの地味子ちゃんが美形親子をたぶらかしていくというおはなしなのですが、話が強引過ぎるのは西炯子クオリティなのでご愛嬌。ちょwww無茶設定wwwと思われる内容も西炯子なら許されそうなのはなんでなのでしょうかね。流石です。

 

中年、女子大生、高校生という3者の内面にあまり歳の差なんてないただの人間なんだな、と思うのですが、息子の思春期葛藤が見ていて面白いです。

 

わたくしの様に、「姉の結婚」や「娚の一生」から入った人たちからすればテーマが少し違うのでギャップが出来ると思います。個人的には気にせず読めましたけど。

 

少し若めの読者がターゲットなんでしょうかね。コーラス自体がそうっぽいので。

 

まあ西炯子好きなら問題なく楽しめると思います。

 

しかし月刊フラワーズを満喫で漁る程、西炯子にどっぷりハマるとは思いませんでした。「姉の結婚」の続きがめっちゃ気になります。