「うさぎドロップ」読んだら宇仁田ゆみ作品にどっぷりである。の巻。 #マンガ #宇仁田ゆみ

 

うさぎドロップ コミック 全10巻 完結セット (Feelコミックス)

うさぎドロップ コミック 全10巻 完結セット (Feelコミックス)

 

 はい。

 

アニメ化もされてるし実写映画化もされてるので気にはなっていたんですが、この度読むきっかけがありサクッと読んでしまいました。

 

 

りんちゃんみたいな娘が欲しいです。あー子供欲しくなっちゃったなー(元々欲しいけど女っ気ゼロ)

 

で、宇仁田ゆみ作風が気に入ったので他の作品も読んでみました。

 

 

よにんぐらし 1 (バンブー・コミックス)

よにんぐらし 1 (バンブー・コミックス)

 

 

 

マニマニ (Feelコミックス)

マニマニ (Feelコミックス)

 

 

 

アカイチゴシロイチゴ (Feelコミックス)

アカイチゴシロイチゴ (Feelコミックス)

 

 

 

ゆくゆく (FEEL COMICS)

ゆくゆく (FEEL COMICS)

 

 

 

トリバコハウス 1巻 (FEEL COMICS)

トリバコハウス 1巻 (FEEL COMICS)

 

 

 

トリバコハウス (2) (FC (349))

トリバコハウス (2) (FC (349))

 

 この辺を。

 

それ以外にも読みたかったんですがいかんせんTSUTAYAには全部無くて、大きな満喫行った時にでも探そうかな。

 

短篇集読んでれば分かるんですが、いろんなキャラが本をまたがって出てきます。なのでまとめ読みするのが凄い楽でした。

 

読んでるうちに、「アレこいつ別の話に出てきたやつじゃね?」みたいな。

 

同じ世界での話として別々の人物の話がいろいろ繋がっていったのでさくさく読めました。

 

当方野郎ですが、こういうマンガもざっくり読みます。

 

というわけで次は羽海野チカ攻めますかね。とりあえず「3月のライオン」を1巻だけ読んだので次に進みたいと思います。

 

あ、西原とか東村アキコもちょいちょい読みます。