暖房代わりのなかぎしの電気毛布が素晴らしいので大きいサイズ買ったら快適すぎてダメ人間になる件。

二度寝がデフォな季節です。

 

でぃーびーです。

 

以前に電気毛布のエントリを書きましたが、より快適な堕落生活を送るためにデカいの買っちゃいました。

 

なかぎし 掛け敷き毛布 188×130cm NA-013K

なかぎし 掛け敷き毛布 188×130cm NA-013K

 

 

188×130cm

 

 

ちなみに「掛け敷き」と書いてますが、自分の場合は「敷き」で使ってます。

寝相が悪いので。

 

これだけデカければ足伸ばして楽々寝れます。

で、大きいことがいいのは「ひざ掛け」としても足を丸々包めることですね。

 

今のところ机に向かってる時にこれ足にかけてればほぼ問題無いです。

 

暖房がほぼこれ一枚でオッケーなのに、強で使っても約1円/hですから1日丸々使っても24円。丸々使うってことは無いのでひと月で600円しませんよ、奥さん。

 

というわけで、暖かさが快適すぎて二度寝堕落人間になるので非常に危険なこの電気毛布を、世のダメ人間たちにおすすめします。

 

自分が買った時にはAmazonにて3,000円ぴったりでしたよん。