サッカーのコアでマニアックでディープなネタはやはりQolyしかない。

予め断っておきます、宣伝エントリです。

基本、食べ物か女の子のエントリしかしてないでぃーびーです。

 

というのもサッカー系のネタは大抵「Qoly」→ http://qoly.jp/ にてコラムとして掲載しているか、Twitterでつぶやいているので、こちらにはエントリしません。

 

基本的に気になったこととか思ったことをこちらにぶち込みます。

 

さて、そんな我がコラム(といっても基本的にはマンチェスター・ユナイテッドのコラムがほとんど)を連載させて頂いている「Qoly」さんですが、そんなネタどこから仕入れてきてん・・・というネタで溢れております。

 

多分、普通のサッカー好きの人でも必要ない知らないネタをポンポン放り込んでくる、それがQolyです。

 

色々なサッカー系インターネットメディアが存在してますが、コアでマニアックでディープ度、でいけば多分日本一だと思います。思うというか唯一無二かと。

 

ヨーロッパならいざしらずアフリカや南米、時には北中米、東欧のネタをここまで拾いあげるのはきっとQolyだけ。

 

という訳で100%宣伝ですが、Qolyと我がコラムをよろしくお願いいたします。

 

それ以外の雑感はこちらで。