【こじるりこと小島瑠璃子ちゃんが良い】※前田のあっちゃんの上位互換などではありません。

お前ら好きだな。

 

どうもでぃーびーです。

 

グラビアネタはPVいいです。

 

書くのもすきなんでいいんですが。

 

さて、こじるりこと小島瑠璃子ちゃん、いたるところで見ますね。

スピリッツの表紙グラビアにちょいちょい出てます。

 

正直「美少女」ではないですが、何でしょう、この「健康美」


小島瑠璃子「こじるり」をスマップ仲居が絶賛 - YouTube
こじるり 伝説の幕開けをつげるスペシャルカットを独占公開 BOOBS - YouTube
"こじるり"こと小島瑠璃子の魅力を大解放! - YouTube
小島瑠璃子~ときめき! Sea Story - YouTube

 

妙にエロい体つきとか、そんなんじゃないんですが、元気系健康美にそそられるアレです。

 

出てきた直後は「琥珀うたに次いで前田敦子の上位互換がまた現れたか」と思いましたが微妙に違いますねえ。時々見えますけど。

 

ほんまかいな

f:id:db7crosskick:20130901000518j:plain

 

Q:本物のこじるりはどれか答えなさい。

 

正直前田のあっちゃんは写真集とか見てる限り悪いとはまったく思わないんですけど、あの動画とか修正なしのときのアレ感は、フォトショップの恩恵なのでしょうかね。というかAKB全体がフォトショップ様バンザイな感じが否めないというアレもありますが。

 

私は琥珀うた推しです。

 

小島瑠璃子ファースト写真集「こじるりっ! 」

小島瑠璃子ファースト写真集「こじるりっ! 」

こじるりX3参上!!! [DVD]

こじるりX3参上!!! [DVD]

小島瑠璃子 You-瑠璃 [DVD]

小島瑠璃子 You-瑠璃 [DVD]