大和ハウスの新CMがどう見てもあまちゃん過ぎる件


いいなCM 大和ハウス 役所広司 塩見三省 尾美としのり 古田新太 「湘南にも」篇 ...

 

おいこら。

 

公式→ http://www.daiwahouse.co.jp/ad/cm/shonan.html

 

見れば分かりますし読めばもっとわかりますが、こ れ は 酷 い 。

いや、悪いと言ってるわけじゃないんですが、民放各局、各業界、が色々と乗っかってますね。まあ相乗効果であまちゃんの視聴率と認知度が上がるので悪いことは無いんでしょうけど。

 

しかしWin-Winすぎるだろ。

 

勉さんとアキちゃんのパパが役所広司あまちゃん未出演)を呼び寄せ、太巻が踊る姿を見せつけるアレ。

 

もう正宗がタブレット使うところもあまちゃんのままw

 

確信犯かよ。

 

 

いたるところで、あまちゃんのおこぼれ具合は半端ありません。

 

政治家が選挙でオープニング・テーマ使って問題になったりもしましたねえ。

 

ぴったんこカン・カンでも久慈市、アド街でも久慈市・・・

 

 

そういやNHK公式番組でウッチャンがやらかしましたね。

 

f:id:db7crosskick:20130816215952j:plain

 

 

これ今年一番の爆笑でしたw