【新製品、ハーゲンダッツ ミニカップ ストロベリーバナナを食す】

アイス大好きでぃーびーせぶんです。

前回の抹茶トリュフに舌鼓うちまくって、あかんことになってましたので、今度のこれもどうかなー、と思ってました。

 

はいドン

http://www.haagen-dazs.co.jp/products/minicup/strawberry-banana.html

まあね、美味いんですよ、ストロベリーのソルベにバナナアイスクリームですから。

ただ、季節のせいか、ややさっぱりめのバナナアイスクリームにパンチがないのが個人的には残念でした。もう少し濃い~感じのほうが食べた感でるので。

 

 

似たようなのがMOWでも出てましたが、こちらはストロベリーがソルベではないので、バランスの良さはこちらのほうがいいかもしれません。もっともアイス単品の旨さは別ですけど。

 

とりあえず明日コンビニでヘルシアと抹茶トリュフ買うでしょう。

暑くなってきたのでアイスが美味いです。