スールシャールに与えられる時間は?

マリノスに負けやがって!

 

あ、ネタはいつもどおりユナイテッドです。

 

さてはて、胸スポンサーがシボレーからハイアールに変わるとか変わらないとか。

 

グレイザーによる買収以降、AIGやAon、CHEVROLETなど米系企業が胸スポンサー努めて来ましたが、今度はハイアールだとか、っていう噂。

 

ほぼ確定じゃね?って話も出てまして、金額は推定なんでよくわからんのですが、とりあえず世界1位にはなる模様です。いたちごっこだけど。

 

推定金額だとマドリーとエミレーツがトップでその次がユナイテッドとCHEVROLETらしい。

 

さてはて、CLには出れないのでスポンサー収入もさぞ減るんちゃうか、と思いきや、さほど大きく減ることはないようで、スポンサー引っ張ってくるのは天才的に上手いフロント。

 

まあ制約も増えるんだけど、カネにめちゃくちゃ困ってる気配はない。

 

負けることすらニュースになるクラブなので露出はする。

 

プレミア一番のブランドっていうのはまだまだ食い潰せるわけです。

 

さて、そんなわけで負債はでかいけどカネは回ってるよね、っていうアレなので、

どこまで食い潰せるか選手権を開催中。

 

そんなわけで、スールシャールを第2のファギーにしたいのかどうかはわからないけど、中位キープで時々メガクラブに勝ったりして、アカデミーの選手が伸びてくるとなると、クビにせずにファギー化というか中期政権目指したほうが、短期利益は落としても、中期でお釣りが来そう、っていう。

 

まあ水物なんでどうなるかはしらんけど。

とはいえ、ブランド力食いつぶして海外からカネ引っ張ってこれるうちは、スールシャールで耐え忍ぶのもそこまで悪くないのかもね。

 

てかそんな力技ユナイテッドにしかできないね、っていう。

 

FDは置くのか置かないのか知らんけども。

 

というわけで、食い潰せるものは食いつぶしておきましょうか、っていう見解です。

サウジに売るのか売らんのか知らんけどもね。