9/6にCharlotte de Witteが渋谷Visionに来るから全力で来なさい、というお話。

一年越し。

www.vision-tokyo.com

去年はUltra Japanの裏で仕事の都合もあり泣く泣く断念しましたが、今年こそはああああああああああああああああ、ってことで来日を祈願していたところに来日の報が!!!!!!!!!

 

今年は女性大物Technoガチ勢が大当たりと言ってもいい感じでして、

年始のNina Kravizに春のAmelie Lensと(ともに渋谷Contactでした)スーパーパワフルなセットで大爆発。

あの細身の体のどこにそんなパワーが眠ってんねんという。

ちなみに上記二人は入場規制がかかりまくりなくらい日本のテクノガチ勢も外国のテクノガチ勢もわんさかいてごった返して酸素が馬鹿みたいに薄かった(笑)

 

個人的にも世間的にもBig Roomが小康状態になりつつ感じですし、今年のUltra Japanはちょっとスケールが…

 

というわけでTechnoに個人的にも回帰しております。

 

で、Charlotte de Witteですが、去年のTomorrowlandでのプレイがヤバすぎて一気に好きになってしまい、

去年の来日を逃したときはまじで泣きそうでした。

 

www.youtube.com

 

これやばくね???

 

Tomorrowlandのメインで地元ベルギーとはいえゴリゴリのセットでこのパフォーマンス。

くっそかっこいい。

 

で、今年がこれ

www.youtube.com

 

死ねるぜ…

 

プレイが男前すぎる。

 

というわけで、Charlotte生で見ようぜみんな。