人に言いたくて仕方がないAmelie Lens @ Contact Tokyoがヤバかった件

www.instagram.com

ドチャクソ美人

 

EDMに飽きたわけじゃないんですが、世間もHouse回帰してますし、Techno回帰がマイトレンド。しかも女性Techno DJの勢いすごくね?

 

Charlotte De Witteを去年逃したのまじで後悔してます。

 

さて、年始にはNina Kravizの来日がありまして、そちらにも参戦。

まあやばかったことは言うまでもありませんが、そのときにContactにAmelie Lensのフライヤーが出てたもんで、もう参戦決定。

www.youtube.com

www.youtube.com

わかります?これ。もうやばくないっすか???

美人がゴリッゴリなんですよ…

 

 

 

で、待ちに待った3/23

 

もうね、言いたくてしょうがない。

 

Ninaの時と同等なくらいにContactはパンパンでした。

 

メインフロアは酸欠状態。空気うっすいうっすい。

 

そんな状態なんで、踊れるわけはないし、フロアにいっぱなしはなかなか難しい。

それでもゴリッゴリにAcidやHardなスタイルで回し続けるAmelie。

 

2時過ぎからのロングセットでしたが予定通り終わるわけもなく、6時半を過ぎても終わる気配全くなしw

 

b2bを挟みながらも最終的には7:40近くまで回してました。

上に貼ったつべのプレイのノリで5時間オーバーですからね。

ヤバイってもんじゃないw

 

あの細いモデルボティのどこに無尽蔵のスタミナ持ってんねん…

もう最後の方は身体持たないなー、と思いつつも、意地で帰れない!って感じでしたね。

プレイ後のサービスタイムが神ってました。

 

過去聞いたDJの中で一番パワフルでした。

 

彼女自身も踊りっぱなしですし、ほんとに圧巻でしたね。

 

途中SAIMURAさんやTAKAMIさんのプレイも聴きましたが、とても良かったです。

 

あーCharlotte De Witteもっかい来てくれ…

 

とにかくスーパー良かったので、また近い内に来日してねー!としか言えません。

Ultraで来ないかな。

 

というわけで、人に言いたくて仕方がないAmelie圧巻のパフォーマンスでした。

 

soundcloud.com