ビーレジェンドのプロテイン、波動拳風味が美味しかったよ、って話。

belegend.jp

 

はい。

 

すっきり系のフレーバーには定評のあるビーレジェンドさん

 

コスパがもっといいメーカーさんがあるので、そんな頻繁には買わないのですが、余裕があるときにはだいたい新作出てるので買います。

 

ベリベリベリーは普通にジュースです。

 

さて、ストリートファイターとコラボした波動拳風味なるものが評判よかったのでポチってみました。(特にこんがりくん絶賛だったので)

 

何味やねん、って言われるとこれ、って断定するのは難しいんですけど、ラムネとヨーグルトを混ぜた感じですかね・・・まあまずい訳がない。

 

すっきり系を好む自分にとってはベリベリベリー同様、超有り。

 

3kg8,000円とかで作って…

 

溶けもいいし、言うことないっすね。

 

くまもんみかんも気になっているので次にビーレジェンド頼むときはそっちですかねー。

 

あ、ミルキーも頼みましたが、個人的にはやっぱり波動拳ですかね。もうちょいミルキー感強めかとおもったんですが、思ったよりあっさりでした。

 

エクスプロージョンと殴り合い続けてほしいっすね。