【マイプロ】今更だけど、マイプロテインで買うならミルクティー1択だよね、って話。【ホエイ】

www.myprotein.jp

 

はい。

 質がどうとか箱が蹴飛ばされているとか、チョコが溶けてるとか、グルタミンが臭いとか。

 

まあそうは言っても安さには勝てない。

 

的な一人です。

 

といっても飽きるのでプロテインはマイプロ以外でも買ってます。

 

さて、これも試したの結構前で、飲む度にうまいうまい、と申しておりますが、ミルクティーだけはガチ。

 

もともと甘いプロテインがそんなに好きじゃないというか、流石に甘ったるいのずーーーーーーーーと何キロも飲むのは辛いので、甘くなくてスッキリごくごく飲めるやつ探してたんですよね。

 

ましてや一回で2スクープくらい飲むのでマッスルテックの甘いやつとかきっつい・・・甘いものは大好きなんですけどね(故に痩せない)

 

で、マイプロは安いんでなんか無いかなー、と思ってたら、他の大手メーカーじゃ見ないミルクティーを発見(DNSで女性用であった気がするけど)

 

で、頼んでみたらまあ甘すぎずすっきり系でリプトンの紙パックみたいやんけ!という。

 

それ以来マイプロでプロテイン頼むときはこれ以外頼みません。

 

ただ残念なことに人気なせいなのかよく品切れしております。

 

ゾロ目セールのときなんて追加割引ある夜にはもう無いもん。

 

なので、30%くらいの割引率のときにあったらポチるようにしてます。

 

ピーチティーも甘すぎず悪くなかったのですが、ミルクティーがずば抜けてうまいっすね。

 

おすすめしまくりますが、僕が買う分は残しておいてくださいね・・・