Sierra Skyeちゃんのおしりが大変けしからん件。

胸ととおしりどっちが好きですか?と言われて悩む皆さん。

 

正常です。

 

 さて、あんまり活用はしてないのですが、写真の情報収集には役立つのでInstagramちょこちょこ眺めてます。

 

で、まあ美女たちを眺めて心のサプリメントにしているわけですが、やっぱり外国の方はサイズがけしからん人たちが多いわけでして、その中でもすげースタイルを持つネーチャンを発見してしまいました。

www.instagram.com

Sierra Skyeちゃんです。

twitter.com

 

丸みとサイズが最高すぎてどんな水着着てもおじさんは癒やされるという。

https://pbs.twimg.com/media/Cpl9g4IWcAQy01t.jpg

https://pbs.twimg.com/media/CmJM-m2WIAMOrI9.jpg

https://pbs.twimg.com/media/CmJNAWzWYAAAtMl.jpg

https://pbs.twimg.com/media/CmJNBbsWAAQSQWL.jpg

 

けしからんですね。

 

彼氏といちゃついてる様子も度々アップされるんですけどまあそれは置いておいて素晴らしいことなんのその。

 

まあおっぱいも素晴らしいのですが、小麦色の肌に丸みのバランスが素晴らしいスタイルな上に、表情がまず丸いっていう。

 

庭掘ったら出てきませんかねこういう人。

 

ほんとに、美尻と称してケツのボリュームと筋肉たりないのにグラビアかます編集部とグラドルは駆逐して欲しいですよね。美尻じゃなくてSEXYで健康的な方が圧倒的に良いです。

 

動画も大変けしからんので貼っておきます

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com