読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三十路の今年はEDMフェスじゃなくてWIRED CLASHで楽しく踊れた話。 #Wiredclash #PiPPi凄かった

石野卓球新アルバムに触発されて、といいますか行ってきました。

 

 アルバム発売のプロモでDOMMUNEぶっ通しやってましたが、久々にえれーもん見たな、という。

 

そんなこんなでこのフェスまみれの8月9月に行ってきました。

 

ざっくりまとめると

 

1:Technoはやっぱり平和で踊れて良い

2:メンツ豪華

3:マティーニグラスで踊ってたPiPPiに度肝抜かれた

 

ってところですかね。

 

まず、1:Technoはやっぱり平和で踊れて良い

ってのはやっぱりEDMフェスの輩具合が個人的にあまり好みでない、ってところですかね。

 

EDMは大好きですし、フェスそのもののお祭り感も好きなんですけど、いかんせん話題性の高さもあって、若い馬鹿もいればいい歳した馬鹿も多数集まります。今年のULTRA Japanは好きなDJ来ないので行きませんが、去年は前の方結構酷かったように感じました。

 

もちろんイベントによりきりだと思うのですが、基本的にはプレイと音を聞いて身体を動かしに行っている以上、これができないとキツイな−、と思うわけです。

 

Technoイベントにもミーハー層がいないわけじゃないとは思うのですが、その辺はまあTechno Loverが集まって今回は平和的なイベントだったなー、と思います。といっても卓球もKen IshiiもUltra出るんですけどねw

 

2:メンツ豪華

卓球の盟友、Westbamも来ましたし、大沢伸一Ken Ishii、POPOFなどなど。オールTechnoでしたね。

ほぼアリーナとWaterにしかいませんでしたが、初めて聞いてみたい人が何人か被ってて聴けなかったのが残念ですね。

しかしまあ着いていきなりKen Ishiiが回してるんですから豪華ですわ。

締めのバムやんなんて4回くらいアンコールせがまれて回してたしw

もちろん主役の卓球は流石。大満足でしたねー。個人的はもうちょいハード目なのが好きなんですが、これはこれで良い。

 

DJ PI-GE &KIKIORIXは初めて見ましたが結構好みでした。今度イベント行ってみようかな。

Frank Lorberもフルで見れませんでしたがWaterの締めきっちりやってました。

 

最後の方はふらふらしてまして、身体ボロボロだったのでBoxに行くとSekitovaがまったりプレイしてました。心地よかったっすね。

 

 

3:マティーニグラスで踊ってたPiPPiに度肝抜かれた

大沢さんの時にグラスでほぼ半裸のねーちゃんが踊り始めたので、まじまじ見てたんですけど、数分で惹きこまれちゃいましたね。

 

「お!半裸エロいな!」っていうのは1分もしない内になくなりまして、見りゃ明らかな鍛え上げられた身体がなんせカッコいい。なまじ中途半端にウェイトトレ始めたもんですから、あの身体がどれだけ凄いのか感じ取れました。

これは別のパーティーのですけど凄いったらありゃしない。

短い動画撮ったのはこっち

 見とれちゃいましたねー。

エロじゃなくてSexyでカッコいい、って感情のほうが圧倒的に強かった。

多分、あれ見てた人たちは男女共にそう思った人が多かったんじゃないでしょうか。

大沢さんのプレイ食ってた印象がw

 

気になって「あのネーチャン誰や−?」と思ってたらご本人よりいいね食らって判明したのはとても良かったです。

Cyberjapanにもたまにいらっしゃるんで

気になってつべ漁ってたら、まーカッコいいのが何本か出てきました。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

すげえなバーレスク

 

おっぱいほぼ丸出しですけど、やっぱりエロじゃなくてエンタメとかアートとかそっちの印象の方が圧倒的に強いですもの。

これは生でもう一度見たいっすねー。

 

 

総じて、楽しいイベントでした。

横浜アリーナでの純粋なWIREに行ったこと無いので、またやってくれねえかな、と思いつつ、これはこれでいいなー、と思えるイベントでした。

 

同じ日にSensationが幕張でやってまして、真っ白軍団がちらほら目に付きましたが、それでも今回はWired Clashに行ってよかったな、と思えるくらい楽しめました。