【サプリメント】Scivation, エクステンド(Xtend) マンゴー【買ってみたシリーズ】 #めっちゃ美味い

http://www.images-iherb.com/v/SCI-00028-7.jpg

http://www.iherb.com/scivation-xtend-bcaas-mango-14-6-oz-415-g/57800?rcode=kuk362

 

みんな大好きエクステンドです。

美味え

 色々なBCAAがありますが、誰に聞いても味が素晴らしいと絶賛されるエクステンド

中でもマンゴーフレーバーは絶賛の嵐で、ちょうどAminoXが切れる前にポチりました。

 

AminoXは安い分BCAA自体は少なめなんですよね。

 

こちらは1スクープ約14g中BCAAが約7g、グルタミンが2.5g、シトルリンマレートが1g。
小さいボトルで30スクープ分入ってまして、為替にも寄りますが1スクープ100円切るくらいですかね今のレートで。

その辺のBCAAドリンクをドラッグストアで買うより良い。

 

で、1番のストロングポイントはなんといっても味。

 

美味しいし濃いし。

 

500mlに1スクープでも結構濃いと思います。

 

なのでノンフレーバーの不味いBCAAや他のサプリメントパウダーと混ぜても味をかなりごまかせます。これが素晴らしいんですね。

 

砂糖ゼロで成分も申し分なくて味も素晴らしい。泡立ちもないし。

 

言うことナイっすわ…

 

まだエクステンドはこれしか飲んだ事無いので他のも試してみますが、これに回帰するだろうな。

 

砂糖ゼロなので、人工甘味料の感じがダメな人はダメでしょうが、個人的には全く気になりませんでした。

 

初めてBCAAパウダー試すけどハズレ引きたくない人はこれですかねー。

 

個人的には先日のセールでAminoX爆安だったので暫くBCAA買う必要無いのですが…

 

あ、夏場なのでBCAAドリンク作る場合、塩ぶっこまないと余計にトイレ近くなってしまうので、注意しましょうね。

 

現場からは以上です(・∀・)