【サプリメント】 BSN アミノ-X フルーツパンチ 【買ってみた】

http://www.images-iherb.com/l/BSN-00330-1.jpg

http://www.iherb.com/bsn-amino-x-endurance-recovery-agent-fruit-punch-15-3-oz-435-g/39001?rcode=kuk362

ワークアウトドリンク用に買ってみました。

 これ書いてる時点で、2,300円しないくらい。で、435gで30回分。1スクープあたり100円切ります。で、アミノ酸が色々で10g入ってます。

 

本当はBCAAの比率が大事なんですけど、まあ10gも入ってればいいか、って感じで。

この手の商品の中では安い方なのでそこは目をつむります。

 

フレーバーがいろいろ出ているのですが今回は1番ハズレがなさそうなフルーツパンチ。

 

溶かすと色はこのボトルと同じ色してますw着色料凄いっぽいので、白いシャツに付着すると落ちないかも・・・(俺は怖くてまだ白シャツ着てません)かき氷のシロップみたいな感じ。

 

180ccの水に溶かせとか書いてますけど、ワークアウトの時は1Lに溶かしてます。味はそこまで薄くもなりません。粉飴やブドウ糖クエン酸ぶち込んでるせいもあるので気にはならず。コップ一杯に溶かすと微発泡なので、ちょっと楽しいです。

 

運動しない人でもアミノ酸取って身体に害があるってことはないので、入門用にいいのではないでしょうか。