【プロテイン】 Optimum Nutrition, ゴールドスタンダード・ホエイ100%、クッキー・アンド・クリーム【飲んでみた】

http://www.images-iherb.com/v/OPN-02863-8.jpg

http://www.iherb.com/optimum-nutrition-gold-standard-100-whey-cookies-and-cream-2-lb-909-g/27495?rcode=kuk362

オプチのセールの時に2ポンドで買いました。まあお試しサイズってことで。

 

味はそのまんまクッキー&クリーム

甘いっす。

牛乳で割るとまあシェイクそのもの。そういえばクッキー&クリームって日本じゃほとんど見かけないフレーバーですね。甘ったるさの象徴みたいですけどw

質の高さは文句なく、溶けもいいっす。ほとんど泡立たないっすね。

WPIで約900gで現在3,400円くらい。

1スクープ31.5gでタンパク質24g、内BCAAが5.5g、グルタミンとグルタミン酸が4g

安いだけなら他のプロテインいくらでもありますけど、このクオリティは流石アメリカさすが売れ筋。

 

甘ったるいのが苦手な人はアメリカ産プロテインはオーダーしないと思いますけど、好きな人にはいいのでは無いでしょうか。

 

溶けやすいのでプロテインケーキとかにも使いやすいのかもね。