【プロテイン】量を気にせずガンガン飲むなら、グリコ パワープロダクション マックスロード ホエイプロテイン サワーミルク味 【レビュー】

 雪の中歩いて走って雪かいて。肉体がタンパク質を欲してました。

 

これです。

はじめに言っておきます。これが三種類のなかで一番いいです。

 まあ良いというか好きというか飲みやすいというか。

 

酸味の弱めな乳酸菌飲料、ってところですかね。

チョコもストロベリーも人工的な酸味がアレだったと書きましたが、これはあるにはあるもその2フレーバーよりも弱くて飲みやすいです。

 

一番クセがないですね。かといって不味くはなく、カルピスとかコーラスウォーターとかそっち系統(同じじゃないよ)

 

 

 で、今のところ3.5kg(3kgじゃないところがいい)で¥8,700という破格なので、大容量で買うならコスパ的にはこいつで行こうと思います。

 

もちろんまだまだいろんなメーカーのプロテイン試してみたいので、こいつを買うのは暫く先になりそうですけど。

 

次は以前から試してみたいと思ってた、バルクスポーツと最近マッチョ29でよく目にするビーレジェンドですね。

  

 なぜかスケベなツイートとサプリをふぁぼるこやつに勧められたので。

 

Amazonでも買えますが、コスト的にはあまり他メーカーと差はなさそう。ただしフレーバーの種類が豊富なのでそこが気になってます。

 

公式サイトからであれば全てのホエイフレーバーがパックになったモノがあるそうなので、そいつをポチッとしたいなーと思っています。

 

あと、最近一緒に買ったグルタミンとクレアチンがいきなり効果あったっぽいので、もうちょい様子見てまた別に書こうかと思ってます。

 

手に職だな!とTOKIOは偉大だとスマスマ見てて思いました。