読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さらにPerfumeを好きになる映画、「WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT」

でぃーびーです。

 

渋谷で観てきました。

we-are-perfume.com

感想はタイトルのとおりです。

 


WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT ...


WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT ...


Perfume/STAR TRAIN(映画「WE ARE Perfume WORLD TOUR ...

 

特に努力しまくってるようなお涙頂戴カットはないんですが、それでも淡々と頑張ってやるべきことをひとつひとつこなしていく彼女たちの姿はプロ中のプロ。

 

彼女たちが全力でPerfumeしてるな、というのがヒシヒシと伝わってきます。

 

熱くはないんですけど、熱量は凄い、みたいな。

 

演出抜きであの行列ぷりを見たら、世界で愛されるPerfumeすげえな、という。

 

一時期「チョコレイト・ディスコ」をあほみたいに聴き狂っていた自分が懐かしい。

 

なかなかPerfume知らなくてこれ観る人もいないと思いますし、特別料金で2,000円なので、その辺はファンじゃないとハードル高いと思います。

 

けど、観たらきっと彼女たちを嫌いにはなれないでしょう。

 

そしてファンはもっと彼女たちのことを好きになって応援したくなってしまう。

 

そんな映画でした。

 

世のグラビアやアイドルの「美脚」基準はPerfumeクラスか否か、を日本基準にすべきだと考えておりますので、広島県議会あたりで条例にしていただきたいものですな。

 

のっちの脚が一番好きです。

 

以前にもツイートしたんですけど、あのヒール履いてあれだけ踊れるってかなり凄いことで、それでいてあの美脚(主にふくらはぎ)を保っているってのは凄いと思います。あんなん自分がやったらふくらはぎ攣っちゃうし、絶対に太くなる。

 

Liveいきてえ・・・