そういやMix作ったんだった。TechnoとかEDMとかで。

四つ打ち大好き芸人です。

とりあえずMixcloudはこちら

 

Techno~EDM Mix by Db7cr on Mixcloud

 

Techno~EDM Mix by db7cr | Mixcloud

 


"20150224 Techno~EDM Mix by db7cr - Hear the world’s sounds"

 

サンクラはこっち。

 

Mixcloudのほうが聴かれないんですけど、リストと無制限Upがやっぱり魅力的なので。Soundcloudはいかんせん課金しないと容量が・・・

 

とはいえSoundcloudのほうがレスポンスあるので両方ね。いや権利的なゴニョゴニョは申し訳ないんですけども。

 

基本的に月一でBeatportのカートにぶっこんでおいたトラックをまとめて買うので、その月その月でとりあえずトラックリスト作ってMix作ってます。忙しくて作らない月もあるけど。

 

基本新譜ばかりチェックしてますが、新しく知った人の昔の曲が良かったりだとか、聞いた曲が良ければ昔のでもなんでも買います。

 

なので新譜オンリーのMixってわけでもありません。ほとんど新譜ですけどね。

 

まあ、Technoから入って徐々にEDMへ移行するんで、ランニングする時やなんかの時に聴いてもらえれば。「個人的」には悪くないMixが出来たかなと思ってます(程度は低いけど)