【新製品】セブンイレブン限定のMOWのSpecialのストロベリーとマンゴーを食ってやった。 #アイス

f:id:db7crosskick:20150212164733j:plain

はい

 

 セブン限定みたい。

カテゴライズはアイスミルク。

果肉と果汁たっぷりでお値段もスペシャルの名の通り200円近く(税込み194円)

まあスーパーで安売りしてるハーゲンと大差ない価格ですが、コンビニ限定じゃ競争しないもんね。

 

で、肝心の味の方ですが、もちろんハーゲンダッツには及ばず。そら値段と量を考えれば・・・とはいえ、価格をきっちり反映した質だと思います。

 

果肉で若干誤魔化しにかかっているように最初は思えましたが、アイス部分も悪くない。126円のアイスとハーゲンダッツの見事中間を突いたクオリティだと思います。

 

個人的にはストロベリーのほうが好みですが、この季節にマンゴーもなかなかないのでお好みで。

 

MOWのSpecial、前もなんかあったような。直販だけの高いセットのやつだったかな?今回の商品の詳細はこちらで


森永 モウスペシャル ストロベリー 関東 今週の新商品|セブン-イレブン~近くて便利~


森永 モウスペシャル マンゴー 関東 今週の新商品|セブン-イレブン~近くて便利~