ID2とReloadのMashupをTraktor大先生にお手伝い頂いてMashup童貞卒業するの巻。 #Mashup

個人的今年の5本の指に入る曲になりそうなDimitri Vangelis, WymanのID2聴いてたらふとこれ合うよなあ、と思いつき、Traktor大先生のお力をお借りして素人作品つくりました。童貞卒業です。

くっそ上がる元ネタ↓


Dimitri Vangelis & Wyman - ID2 (Original Mix ...

 

に、同じくSwedenのというかこっちのほうが元々どえらいアンセムであるIngrossoのReloadのアカペラをぶっこんでみたました。


Sebastian Ingrosso - Tommy Trash Feat John Martin ...

 

まあただ重ねただけで、音量調整のバランスとか気にせず録ったので細かいところは気にしないでください。

 

というわけで童貞卒業Mashup(Booting)がこちら


ID2 Reload(db7 Mashup) by db7cr - Hear the world’s sounds

 

素人仕事ですみません。

 

とりあえず最近Ko-Matsushima大先生がそりゃあもうそればらまいていいんですか、っていうクオリティのMashupを配布してまして、素人ながらにセンサーが反応してしまい、これに至ったという次第です。

 

リンク先から落とせるのではよアクセスしなさい↓


KO - MATSUSHIMA BOOTLEG PACK Preview by Ko Matsushima - Hear the world’s sounds

 

アカペラがそうそうあるものではないのと、個人的に思いつくかがアレなのでしばらく作んないと思いますが、まあTraktorさまさまです。

 

Ableton欲しいっす。訴えないでねIngrossoとWyman達。めっちゃリスペクトしてますから。