Ultra Japanも終わったのでSwedish House Mafiaの「Leave The World Behind」でも見たんだけど。

おせえよ、って話ですよ。

 


Leave The World Behind Official Trailer #1 (2014 ...

 

 簡単に説明すると解散ツアーを追ったドキュメンタリー。

何を一番とするかなんて好きなラーメンを定義することに近いので難しいですが、間違いなく世界最高のダンスミュージックのアーティストだったSHM。

 

人気絶頂の中解散を宣言した裏には何があったのか、ってことがよく伺えます。

 

Swedish House Mafia: Leave the World Behind (字幕版)

Swedish House Mafia: Leave the World Behind (字幕版)

  • Christian Larson
  • Documentary
  • ¥2000

 iTunesからお買い上げ出来ます。

ちゃーんと日本語字幕ついてるので英語苦手な俺でも見れました。

レンタルだと500円で見れます。

 

Ultraでハイパーだった彼らのプレイ(Angelloは一日目、AxwellとIngrossoは二日目)を体験する前でも後でも、コレに目を通せばより感慨深いものとして記憶はよりふかーくふかーくなることでしょう。

 

Axwellが一番まともな人だっていうのがよく分かるw

 

世界中を熱狂させ、踊らせ、悲しませた彼らの軌跡を垣間見る素晴らしい作品です。

 

言うまでもありませんが、彼らはSHMとは違った形であっても我々を熱狂させてくれることは先日のお台場で再確認できました。また近いうちに来日されることを願うばかりです。