「くーねるまるた」読んで料理を楽しむことを考え始めるアレ。 #マンガ

 

 不思議な髪型してるし、そもそも絵面的に外人感あんまりないけどマルタ巨乳だしいいか。

 

 最近、「ワカコ酒」とか「甘々と稲妻」とか「おとりよせ王子飯田好実」とか「きのう何食べた?」とか

 

甘々と稲妻(1)

甘々と稲妻(1)

 

 

 

おとりよせ王子飯田好実 1 (ゼノンコミックス)

おとりよせ王子飯田好実 1 (ゼノンコミックス)

 

 

 

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)

 

 

料理&食う系のマンガにどっぷりですわ。しかも次々に新連載も始まるし。もともとハズレのないジャンルですから当然ちゃ当然なんですけど。

 

 

ワカコ酒 1 (ゼノンコミックス)

ワカコ酒 1 (ゼノンコミックス)

 

 

 

まあしかしやっぱり楽しそうに食べる人間(男女限らず)っていいですよね。魅力的。食べる食べないにかかわらず表情豊か、ってのがそもそもグッと来るものですが、なんにせよいい。

 

まあ好き嫌いはあれど、食に無頓着な人は個人的にはお付き合いしたくないですねえ(コレも男女かかわらず)くっそうんちくなグルメもアレですけど。

 

ジャンクなものも、貧乏飯も、美味しい物も、高いものも、工夫と楽しみ方知ってる人がいいです。

 

とりあえず調味料買いに行きたくなります。

 

 

とりあえず「まるた」では二話目にザリガニ出てきますけど、以降はまともだと思います。いいなあ、マルタ。