相変わらずQolyでコラム書いてます。今回はニューカッスル戦。

【コラム】「第33節 ニューカッスル対マンチェスター・ユナイテッド ゲームメーカー香川とそれを生み出した要因」

 

まあチラシの裏みたいなコラムですが。

 

 毎節リーグ戦は書いてますのでもう33回は書いたってことですかね。

 

趣味の一つみたいなものなので適当に読んで面白かったらSNSでもなんでも拡散いただければ幸いです。批判やご指摘はご自由に。ただし筋の通らないのは即ブロします。

 

今回は、クレ556の如く潤滑油的にリンクマンとなった香川さま様な試合でした。点を決めたのはマタたちだけど。

 

さて、CLはどうなりますかねえ。アフロいないっぽいんでキャリックフレッチャーともう一人センターハーフ使うかな?それがクレヴァリーギグスかはたまた香川か・・・さて。