3/29の #BikiniNight が素晴らしかったのでメモ。Rino様今までありがとう。

まあこれでBikini Nightがどんなもんかを確認しましょう


ageHa [14/3/29 Sat.] "SUPER BIKINI NIGHT 2014 ...

 

 単純に説明しますと、

・ビキニのトップス着たおねーちゃんは入場無料

・ビキニ着たおねーちゃんたちが踊る

という野郎どもにとっては夢の様なイベントです。

 

もちろん男比率は高いですね、他のイベントよりも。

 

一応冬の部はこれで終わってしまったんですが、詳細はこちらへ

http://www.cyberjapan.tv/party/thebikininight

 

この日は今期最後ということもあって会場はageHa、レジデントのMitomi Tokotoの他、☆Taku TakahashiにDaishi Dance、Kick Offと豪華でしたね。

 

個人的にMitomi Tokotoは国内外問わず大好きなDJの1人です。もちろん彼が回す場所にはほぼCyberJapan Dancersのおねーさまがたがおりますので、それも理由の一つではあるのですが。

 


SAX@ARENA (MITOMI TOKOTO Limited remix ...
Mitomi Tokoto featuring Shurakano - Music (Norman ...
STRINGS OF LIFE 2009" MITOMI TOKOTO 909 ...

 

個人的にはこれらのトラックがドツボにハマりまして。

 

さて、CyberJapan Dancersのおねーさまたちは、Mitomi Tokotoのイベントだけではなく、他のイベントやDJのプレイにも登場し、フロアを盛り上げております。

 

見た目はギャル。脱いだらグラマラス。もうこうなればエロいという表現が一番しっくり来そうなんですけど、”Sexy”が一番適切かと思われます。(そういえば昔、草刈正雄の娘も在籍しておりました)

 

鍛えられた身体にビキニを纏い、高いヒール履いて壇上で踊るその姿は、美しさと強さを感じさせます。なんというか、女性的な魅力も含みつつ、かっこよさも備えている。エロいとかそそる、という言葉だけでは彼女たちを表し切れないんですよね。

 

もちろんそういった側面があることは間違いないのですが、それだけではないのです。写真や画像などでは感じ取れないところは、クラブで踊る彼女たちを見ればお分かりいただけるかと思います。

 

あんな高いヒールはいてあそこまで踊れるのはPerfumeと彼女たちくらいじゃないかと、僕の足りない知識が申しております。ショービズとしては素晴らしくプロフェッショナルです。

 

http://www.cyberjapan.tv/

 

そんな中、ダンサーの中で個人的に一番好きなダンサーがこの度卒業するとのことでした(ぶっちゃけそれ目的で行った感)

 

Sexy担当のRinoが卒業。大人の都合もあるのでGoogle先生にお調べいただければと思います。

 

https://www.google.co.jp/search?q=CJRIno&safe=off&sa=X&espv=210&es_sm=91&biw=1415&bih=721&tbm=isch&imgil=8tB_8eUslLb9uM%253A%253Bhttps%253A%252F%252Fencrypted-tbn3.gstatic.com%252Fimages%253Fq%253Dtbn%253AANd9GcQtyIJAsbgBTUp0ly5v6Y1V70y3kbNle8sYammyorsnYF1XAT9b%253B369%253B600%253B4S7nj7cj20pryM%253Bhttp%25253A%25252F%25252Fphotozou.jp%25252Fphoto%25252Fshow%25252F541595%25252F90539324&source=iu&usg=__Q0V2TsFGT6roWavbi90QnBLzZvQ%3D&ei=Bto3U9CoNImFkwW3lIDgAw&ved=0CDYQ9QEwAg#imgdii=_

 

ケインコスギの発音で「PERFECT BODY !」と叫びたくなるような。

 

この日ageHaで彼女を見た方はわかると思いますが、くびれと腹筋のキレが凄まじかったです。

 

最後には壇上でぷち卒業演出が行われて、涙涙でしたね。DJ陣皆で彼女を送り出してました。

 

 

とにかく野郎には150%オススメ、女の子にもオススメ(だってビキニ着ていけば入場タダ!)なので、次回開催の際には強くオススメするイベントです。

 

あ、なんかCDも出てるみたいなので張っておきます

 

CYBERJAPAN presents BIKINI NIGHT(DVD付)

CYBERJAPAN presents BIKINI NIGHT(DVD付)

  • アーティスト: MITOMI TOKOTO & CYBERJAPAN DANCERS
  • 出版社/メーカー: ラストラム・ミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2014/03/12
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る