アキリの「ストレッチ」という名のまんまストレッチ漫画を読む。既視感あると思ったら(ry #マンガ

 スピリッツに出張されていたWebマンガ

これが単行本になったようでその宣伝出張だったようです。

ストレッチ 1 (ビッグコミックススペシャル)

ストレッチ 1 (ビッグコミックススペシャル)

 

http://yawaspi.com/stretch/index.html

「やわらかスピリッツ」という小学館Webマンガ所です。「となりのヤングジャンプ」が「ワンパンマン」で脚光を浴びてますからね。他の出版社も似たもん出してんだろ、と思ったらやっぱり。今後はこういうの増えていくと思います。

 

 

 ストレッチに興味はあるのでほうほうと読み進めてましたが、どうも既視感のある画風・・・

 

誰が真島ヒロ尾田栄一郎だ、と突っ込みつつ、読んでましたら完全に一致する人が脳内に降臨。いや、でもなんで名前ちゃうやんけ、と思ってたら大人の事情ってやつなんか。

 

これで違う人物だったら田中圭一クラスですわ

 

神罰―田中圭一最低漫画全集 (Cue comics)

神罰―田中圭一最低漫画全集 (Cue comics)

 
あわひめ先生の教イク的指導? (ぶんか社コミックス)
 

 

まあそもそも一致した人なんで知ってるのかと言われるとお恥ずかしい話なので自重しますが、話の作り方や見せ方は非常に上手い人なのでR-18なもの描いてもいいんじゃないかと思います。まあ今回も疑惑を持たれそうなネタが多いんですけどね・・・。

 

ゲンロンエトセトラ #5

ゲンロンエトセトラ #5

 

 

 とりあえず別名義(おそらく)で起こったことは二度と起きないように、少しでも長くいい作品は読みたいと思います。

 

世間のどのくらいの人が気がついてんだろコレ。