「saku saku」が終わっちまうとのことで10年前の木村カエラ時代のDVDを買う。

 巨神兵がドーン!!!!」

saku saku Ver.1.0 [DVD]

saku saku Ver.1.0 [DVD]

 
saku saku Ver.2.0 ヴィンの復習 [DVD]

saku saku Ver.2.0 ヴィンの復習 [DVD]

 

 どうも、隠れサクサカーのでぃーびーです。

 

さて今月でtvksaku sakuがおわっちまうとのことで、即Amazonでポチりました。

 

まあただの木村カエラスキーなんですけども。

 

この当時の木村カエラちゃんはまあドストライクもいいところでして、

・ショート

・ボーイッシュ

・ハーフ

という俺のドストライク要素をほぼ満たしており、神がかっておりました。

このDVD、でも超かわいいです。あれからもう10年経つんか・・・

 

すごいどうでもいい話ですが、カエラちゃんは音が合うのでカラオケでこの近辺の曲をよく歌います。 

 

DVDの番号見ても分かる通り、全国区になったのは木村カエラによるところが大きいです。あかぎあい初期時代にはされてないわけですから。

 

しかしこうして振り返ると木村カエラちゃんの垢ぬけっぷりが楽しめる上に、いろいろありましたね。御意見番とか、ジゴちゃんからヴィンちゃんへの移籍騒動とか。

 

とりあえず木村カエラファンは買っておきましょう。マーケットプレイスで格安で入手しましたよあたし。