おっぱい要素てんこ盛りの「Aチャンネル」5巻。はよ2期アニメを・・・ #マンガ

 らき☆すた以降、この手の四コマには弱くてですね・・・

Aチャンネル (5) (まんがタイムKRコミックス)

Aチャンネル (5) (まんがタイムKRコミックス)

 

 

 はい。

予めお断りしておきますが黒田bb先生は女性です。おっぱい要素がたくさんあろうとも女性です。まあ書き手の性別なんてどっちでもいいんだけど。ちなみに長身で美人とかまじですかね?情報求む。

 

 

トオル母の鍋、るんちゃんあいかわらずのぶっ飛び具合、鬼頭先生の爆乳乳袋っぷり、鎌手ちゃんの以外な女子力(私生活)、るんちゃんのビキニ(公式のC〜Dカップはうそだろこれ・・・・)によるグラマー(死語)っぷり。トオルはタイトル画でぜかまし風ビキニまとってます。

 

るんちゃんマジでいい体してますよ奥さん。中身はぶっ飛んでますけど。

 

連載も読んでますけど相変わらず素晴らしいので早く2期を・・・。

読む度にアニメの声優で脳内再生されるセリフに耐えられませんので。