荒川弘の超人っぷりが分かる「百姓貴族」3巻 #マンガ 

 超人ですわ。

百姓貴族 (3) (ウィングス・コミックス)

百姓貴族 (3) (ウィングス・コミックス)

 

 

 「銀の匙」が大ヒットでジャニーズ主演で映画化とかされてる大ヒット漫画家ですが、まあ何描いても凄いわー、の一言。

 

出産で原稿ほぼ落とさないとかどんだけやねん、おい富樫、萩原。

 

まあそれぞれの事情はともかく、荒川弘の超人っぷりはこのクオリティで

銀の匙

「百姓貴族」

アルスラーン戦記

連載してるところですね。

 

まあ東村アキコもにたようなことやってますけど。

 

さて、内容ですが、改めて農業アルアルや、農業うんちく、実体験談のてんこ盛りでして、面白おかしく農家(荒川家)の現実を描き殴られております。

 

見てりゃ笑ってられるけど実際はめっちゃキツイのは読んでてじわじわきます。そして荒川弘の超人っぷりがどのように出来上がったかということもよくわかります。肉体が資本です。

にしてもかぼちゃぜんざいウマそうでした。つくろうかな。

 

 

http://cookpad.com/tsukurepo/recent?keyword=%E3%81%8B%E3%81%BC%E3%81%A1%E3%82%83+%E3%81%9C%E3%82%93%E3%81%96%E3%81%84