MixcloudにてMix公開してます。今回はTechnoとHouseのMix。 #Techno #House #Mix

Soundcloudは他の人の曲を聞くにはいいのですが、いかんせん自分のMix上げるとなるとFreeユーザーには辛いです。2hの制限なんてあっという間。まあ有料になればいいんですけどね。

 

そんなこんなで時間制限などが一切ないMixcloudをメインにしてアップロードします。

名前の通りMix専用Cloudですね。SoundcloudはMixだけじゃありませんでしたから、当然といえば当然なのかも。

 

 

 

Db7's Techno & House Mix @20140124 by Db7cr on Mixcloud

 

Mixcloudのいいところは、Mixしてる曲のリストをぶち込めることですね。何の曲がかかってるかが分かる。さらにその曲をクリックすればその曲使ってる他のMixが出てきます。これがすげー便利。

 

自分と似たようなMixとか同じ曲使っても別の混ぜ方があるとか、けっこう参考になります。

 

あと大物DJもかなりUPしてるのでその人達のMixもかなり参考になりますね。Afrojackとか。

 

まあそんな感じです。