アニメ化もしたことだし「となりの関くん」5巻を読む。 #マンガ

 

 というわけでまた話題作。

 

 横井さんの隣に座る関くんが、ひたすら机の上で遊び吹けるというシュールなのかギャグなのかジャンルは不明。

 

しかし読み進めていくうちに関くんワールドに吸い込まれていきます。読者も横井さんも。

 

5巻では授業参観で関くんママ登場。これまで妹は出てきてましたが(この巻にも出てきます)親とは。ちなみに横井ママも出てきます。正直、横井さんの変態度が上がってる巻です。

 

作者、森繁拓真は、ご存じの方も多いと思いますがあの東村アキコの実の弟。姉弟そろって漫画家。

 

アニメがこの1月から始まってます。関くん自体キレのいい作品なのでアニメも10分。一話だけYoutubeで見れるのかな。
アニメ『となりの関くん』第1話「ドミノ」 - YouTube

 

横井さんは花澤香菜とのことですか俺のイメージとは違う・・・

 

さて劇中歌に水木一郎、EDに神保彰持ってくるとかおかしいだろ・・・・

 ちとはてブ張れなかったのでURL貼ります

https://listen.jp/store/musicnews/26317.htm

 

あの神保彰ですよ。

 

しかもデスクトップドラムてw

 

いやー凄いっすわー。