ダメ人間満載な「俺とSEXすれば売れる」を読了。 #マンガ

 

俺とSEXすれば売れる 1 (ゼノンコミックス)

俺とSEXすれば売れる 1 (ゼノンコミックス)

 
俺とSEXすれば売れる 2 (ゼノンコミックス)

俺とSEXすれば売れる 2 (ゼノンコミックス)

 

 タイトルでウケ狙いかと思ったら中身も面白かった。

 

まあつまらんマンガのエントリなど書いても時間の無駄ですので、ここで取り上げるのはいいな、と感じた作品のみです。

 

 

というわけで「俺とSEXすれば売れる」という衝撃的なタイトル。

別に芸能界やアイドルの枕営業の話じゃないです。漫画家目指す若いおねーちゃんの話。簡単にいえば、ダメ主人公とダメな周りの人物のドキュメントなんですが、まーダメ人間揃い。しかし妙なあるある感が・・・。

 

2巻の「ネームかチンコ(22cm砲)か」のところは笑い無しには読めません(当社比)

 

もう少し話あるかなーと思ったら終わっちゃいました。ストーリー的な物足りなさが

残ります。最後にアレもコレも描きたかったとか言われるネタがめっちゃ気になるんです。吉田豪リリー・フランキーとの対談とかめっっちゃ気に何だろうが、と思ってたらおまけページで付いてきました。正直おまけのための前振りじゃねーか、と思わされる本編。

 

 

チラっと気になった人、エロシーンはタイトルほど出てきませんが、読んでがっかりはしないと思います。まあガチエロならそっちの本読むか、甘詰留太をはじめから手に取りましょう。