読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いくえみ綾の話題作「あなたのことはそれほど」1巻を読む。 #マンガ #男が読む女性コミック

いろいろと話題になってたのでサクッと。 

あなたのことはそれほど 1 (Feelコミックス)

あなたのことはそれほど 1 (Feelコミックス)

 

 

 最近この手の作家さんの作品を躊躇なく読む系の男子ですが、面白いですねえ。

 

まあ西炯子成分に毒されているせいもあってすんなり読めました。

 

テーマは不倫。しかもダブルの。

 

西炯子もそうですが、結婚はあくまで契約であって、心理的な部分の契約は各個人それぞれです。的なね。

 

まあ何が倫理でなにが不倫理なのかってのはかなり個人差があるとは僕も思います。

 

単純な話当事者同士+周りの目は避けて通れません。だから話がややこしくなるんですけどね。

 

個人的な見解は、迷惑かからん限りは周りに何言われても当事者間で合意ならいいのではないか、というところです。もちろん周りに一切迷惑かからないことのほうが珍しいので揉めるんですが。

 

まあ女あるあるなのかもしれませんが、個人的には男が読んでも腑に落ちるところがあって面白かったです。ピュアは人は読んだら死ぬかもしれんけど。

 

いくえみ綾せんせー、満喫にいってもTSUTAYAに行ってもいろんな作品置いてあるんで、機会があれば別のもガンガン読んでみたいと思います。